ホーム » セゾン AMEXカードの詳細 » 

セゾン・プラチナはビジネスカードが狙い目!


セゾン プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードはアメリカンエキスプレスとセゾンカードがタイアップしてできた至高のクレジットカードの一つです。

 

アメリカンエキスプレスカードのステイタスとセゾンカードの使いやすさを兼ね備えたカードになっています。

 

セゾン プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードはそんなセゾン アメリカン・エキスプレス・カードの最上級のランクで、インビテーション(招待)による入会となっています。

 

年会費はアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードの27,300円よりも安い21,000円。

この年会費でクオリティの高いサービスも受けることができます。

 

カードのデザインもアメリカンエキスプレスのデザインとなっていますので、セゾン プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードを持っていると、アメックスのプラチナを持っているような満足感を得ることもできます。

 

もちろんサービス面も、プラチナ・コンシェルジュなど21,000円の年会費は安すぎと感じてしまうほどの充実ぶり。

 

また、セゾン プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードはインビテーションなのですが、『セゾン プラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード』は申し込みをすれば入会をすることができます。

 

個人事業主や法人代表向けになっているようですが、一般のサラリーマンでも申し込み可能です

 

年会費は通常のセゾン プラチナと同じ21,000円です。さらに、セゾン プラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードの方は年間200万円以上のカード利用で、次年度の年会費が何と半額になるという特典付き!

 

これはかなり見逃せないポイントですね(^^

 

通常のセゾン プラチナに比べるとカードのデザインは違うのですが、洗礼された高級感のあるカードになっていますので、こちらもサービスともに満足のいくカードとして所持をすることができます。

セゾンゴールド・アメックスは特典いっぱい!


セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレスカード』は年会費10,500円で入会することができます。

 

アメリカンエキスプレスのゴールドカードの年会費が27,300円ですので、安い会費で入会することができて、しかもセゾンカードの特典もアメックスの特典も余すことなく利用することができるとてもお得なクレジットカードなんです。

 

セゾンゴールド・アメリカンエキスプレスカードのデザインはアメリカンエキスプレスのデザインになっていますので高級感あふれる洗礼されたカードを所持することができます。

 

ステイタスとしてはアメリカンエキスプレスのグリーンカードを少し下回るようですが、それでもクオリティの高いカードとなっています。

 

セゾンゴールド・アメリカンエキスプレスカードを持っていればセゾン提携の空港ラウンジサービスやセゾン手荷物宅配サービスなどの海外旅行に便利なサービス特典が付いています。

 

海外旅行に強いアメリカンエキスプレスカードのサービスに上乗せしてセゾンカードのサービスまで付いているので海外旅行の時はセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレスカードを持っていれば安心ですね(^^

 

審査基準もアメックスゴールドよりは低くなっていますので入会しやすくなっています。

さらにインターネットからのオンライン申し込みなら、最短3営業日に発行も可能!

 

その上、セゾンゴールド・アメリカンエキスプレスカードをある程度使用していると、セゾンプラチナ・アメリカンエキスプレスカードのインビテーションが届きます。

 

インビテーションが届いたらもう一つクオリティの高いカードに切り替えてみてはいかがでしょうか。さらに上質のサービスが提供されますよ!

 

ちなみに、ここでご紹介しているセゾンプラチナ・アメックスはこのサイトでもご紹介しているセゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードとは違うプラチナカードです。

 

どちらもコンシェルジュ等、上質のサービスを提供してくれます。

スグにでもプラチナカードのサービスを受けたい方は、インビテーションなしで手に入れることができるセゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードに申し込んでみるのも一つの方法です。

ブルーカードといえばセゾン・アメックス!


現在入会することができるアメリカンエキスプレスのブルーカードはセゾン・アメリカンエキスプレスカードです。

 

以前はインターネット取引用として年会費が安いプロパーのアメリカンエキスプレスのブルーカードがあったみたいなのですが、今は更新のみで新規募集はしていないようです。

 

ですので、ブルーカードはセゾンブルー・アメリカン・エキスプレスカードのみになります。

 

セゾン・アメリカンエキスプレスカードは通常のアメックスカードよりも年会費が安いので比較的所持しやすくなっています。

 

カードのデザインもアメックスのデザインと変わらないので安い年会費でアメックスを持っているという満足感を得ることもできます。

 

セゾンブルーカードは審査基準も低くなっていますので、学生が入会をしやすいカードです。

基準は「18歳以上、電話連絡が可能な方」というセゾンカードの入会基準になっています。

 

海外旅行へよく行く学生や留学を考えている学生には海外に強いアメックスカードは持っていて安心なカードといえます。

 

セゾン・アメックスカードにもゴールドやプラチナカードがあるのでランクアップをしていくこともできます。

 

アメックスの特典を徹底的に利用することができて、しかも年会費が安いセゾンブルー・アメリカン・エキスプレスカードは人気がとてもあり、セゾンカードの中でも主力のカードです。

 

アメックスカードを持ちたいと考えている方はセゾンブルーカードをぜひ検討してみてください。初めてのアメックスとしてもおすすめできるクレジットカードです。

セゾン・アメリカンエキスプレスカード


アメリカンエキスプレスカードとセゾンカードが提携をして作られたクレジットカードです。

 

社会人のステイタスとして名高いアメリカンエキスプレスカードはグリーンカードでも12,600円と年会費が高いことでも有名なのですが、セゾン・ブルー・アメリカンエキスプレスカードだとわずか3,150円の年会費で済むので気軽に入会をすることができます。

 

また、入会審査も通常のアメックスに比べてセゾンの方が基準が低いので学生でも入会することができます。

 

もちろんアメリカンエキスプレスの特典もセゾンの特典も両方付いていますのでとてもお得です。

 

カードのデザインも通常のアメリカンエキスプレスカードと同じですので、アメックスを所持しているという満足感も得ることができます。

 

セゾンアメックスならセゾンカードのポイントも付きます。

永久不滅ですのでポイントがなくなることはありません。

 

アメリカンエキスプレスは海外旅行の強い味方です。海外旅行保険も付帯されていますが、これはセゾンアメックスでも自動付帯されているので安心です。

 

他にも海外旅行で使えるサービスがありますので詳しくはホームページなどで調べてみてください。

 

少ない年会費でアメックスカードを所持することができるので人気のクレジットカードとなっているアメックスセゾンカードは海外旅行が好きな学生にとても人気があります。

 

スタンダードなブルーカードからもちろんゴールドカードプラチナカードもありますので入会を検討してみてはいかがでしょうか。

PARCOのAMEXカード


PARCOアメリカンエキスプレスカードがあるのを知っていますか? パルコをよく利用する方にはとてもお得な特典が付いたクレジットカードです。

 

PARCOアメリカンエキスプレスカードはセゾンカードにもなっていますので、セゾンカードの特典も付いています

 

パルコカード会員のための優待割引や西友・リヴィン・サニーの5%OFFにも利用することができます。通常のパルコカードは年会費無料なのですが、PARCOアメリカンエキスプレスカードは年会費が3,150円です。

 

その分セゾンアメリカンエキスプレスカードの充実機能がプラスされています。もちろんアメックスカードの機能もありますので上質なカード機能を持ったクレジットカードです。

 

パルコカードに入会をすると優待券がもれなくプレゼントされるという特典もあります。また、カードが発行されてから1年間の間はパルコでカードショッピングをすると5%OFFになります。

 

パルコ劇場やパルコ指定のホテル、映画館などが優待価格で利用することもできてとてもお得なカードなんです!パルコカードの特典は他にも多彩にありますのでホームページなどで確認をしてくださいね☆

 

世界的に信頼されているアメリカンエキスプレスカードですので海外でも安心して使用することができます。

 

パルコだけの使用に限らず世界中でお得なカードなのがPARCO AMEXカードなんです!

 

アメックスの特典もパルコカードの特典もセゾンカードの特典を全て利用をすればとても便利でお得なカードになります♪

デルタ スカイマイルでマイルを貯めまくれ!


デルタ航空のスカイマイル会員とアメリカンエキスプレスカードが提携して誕生したデルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・カードがあります。

 

デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・カードを利用して航空券などを購入するとマイルが貯まっていくお得なカードです。

 

海外旅行などでデルタ航空を多く利用する方はマイルが貯まりやすくなりますのでとてもお得になります。

 

スカイマイルは100円で1マイル貯めることができます。マイルには有効期限がないので安心して貯めておくこともできます。

 

デルタアメリカンエキスプレスカードを持っていれば空港ラウンジの利用や手荷物無料宅配サービス、最高5000万円まで補償される「海外旅行傷害保険」などのトラベルサービスを受けることができます。

 

デルタアメリカンエキスプレスカードの年会費は12,600円です。

 

事前にデルタスカイマイルに入会をしていないとデルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・カードに入会をすることができないので、まずはデルタ航空スカイマイルに入会をしてください。

 

同じホームページからすべての入会を行うことができますよ。

 

また、デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードもあります。もう1ランク上のカードを持ちたいと思っている方はゴールドカードで入会をしてください。

 

ゴールドカードの年会費は27,300円です。

 

100円で1マイル貯まるのは同じなのですが、デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・カードとは付帯されるサービスや保険が違ってきますのでホームページなどで確認をしてみてください。

AMEX Wiki
最近の投稿
カテゴリー