ホーム » セゾン AMEXカードの詳細 » ブルーカードといえばセゾン・アメックス!

ブルーカードといえばセゾン・アメックス!


現在入会することができるアメリカンエキスプレスのブルーカードはセゾン・アメリカンエキスプレスカードです。

 

以前はインターネット取引用として年会費が安いプロパーのアメリカンエキスプレスのブルーカードがあったみたいなのですが、今は更新のみで新規募集はしていないようです。

 

ですので、ブルーカードはセゾンブルー・アメリカン・エキスプレスカードのみになります。

 

セゾン・アメリカンエキスプレスカードは通常のアメックスカードよりも年会費が安いので比較的所持しやすくなっています。

 

カードのデザインもアメックスのデザインと変わらないので安い年会費でアメックスを持っているという満足感を得ることもできます。

 

セゾンブルーカードは審査基準も低くなっていますので、学生が入会をしやすいカードです。

基準は「18歳以上、電話連絡が可能な方」というセゾンカードの入会基準になっています。

 

海外旅行へよく行く学生や留学を考えている学生には海外に強いアメックスカードは持っていて安心なカードといえます。

 

セゾン・アメックスカードにもゴールドやプラチナカードがあるのでランクアップをしていくこともできます。

 

アメックスの特典を徹底的に利用することができて、しかも年会費が安いセゾンブルー・アメリカン・エキスプレスカードは人気がとてもあり、セゾンカードの中でも主力のカードです。

 

アメックスカードを持ちたいと考えている方はセゾンブルーカードをぜひ検討してみてください。初めてのアメックスとしてもおすすめできるクレジットカードです。

 

この記事に関連する記事一覧

特典満載のプラチナカード!
AMEX Wiki
セゾン AMEXカードの詳細
その他のアメックスカードの詳細