ホーム » セゾン AMEXカードの詳細 » セゾン・アメリカンエキスプレスカード

セゾン・アメリカンエキスプレスカード


アメリカンエキスプレスカードとセゾンカードが提携をして作られたクレジットカードです。

 

社会人のステイタスとして名高いアメリカンエキスプレスカードはグリーンカードでも12,600円と年会費が高いことでも有名なのですが、セゾン・ブルー・アメリカンエキスプレスカードだとわずか3,150円の年会費で済むので気軽に入会をすることができます。

 

また、入会審査も通常のアメックスに比べてセゾンの方が基準が低いので学生でも入会することができます。

 

もちろんアメリカンエキスプレスの特典もセゾンの特典も両方付いていますのでとてもお得です。

 

カードのデザインも通常のアメリカンエキスプレスカードと同じですので、アメックスを所持しているという満足感も得ることができます。

 

セゾンアメックスならセゾンカードのポイントも付きます。

永久不滅ですのでポイントがなくなることはありません。

 

アメリカンエキスプレスは海外旅行の強い味方です。海外旅行保険も付帯されていますが、これはセゾンアメックスでも自動付帯されているので安心です。

 

他にも海外旅行で使えるサービスがありますので詳しくはホームページなどで調べてみてください。

 

少ない年会費でアメックスカードを所持することができるので人気のクレジットカードとなっているアメックスセゾンカードは海外旅行が好きな学生にとても人気があります。

 

スタンダードなブルーカードからもちろんゴールドカードプラチナカードもありますので入会を検討してみてはいかがでしょうか。

 

この記事に関連する記事一覧

特典満載のプラチナカード!
AMEX Wiki
セゾン AMEXカードの詳細
その他のアメックスカードの詳細