ホーム » セゾン AMEXカードの詳細 » セゾンゴールド・アメックスは特典いっぱい!

セゾンゴールド・アメックスは特典いっぱい!


セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレスカード』は年会費10,500円で入会することができます。

 

アメリカンエキスプレスのゴールドカードの年会費が27,300円ですので、安い会費で入会することができて、しかもセゾンカードの特典もアメックスの特典も余すことなく利用することができるとてもお得なクレジットカードなんです。

 

セゾンゴールド・アメリカンエキスプレスカードのデザインはアメリカンエキスプレスのデザインになっていますので高級感あふれる洗礼されたカードを所持することができます。

 

ステイタスとしてはアメリカンエキスプレスのグリーンカードを少し下回るようですが、それでもクオリティの高いカードとなっています。

 

セゾンゴールド・アメリカンエキスプレスカードを持っていればセゾン提携の空港ラウンジサービスやセゾン手荷物宅配サービスなどの海外旅行に便利なサービス特典が付いています。

 

海外旅行に強いアメリカンエキスプレスカードのサービスに上乗せしてセゾンカードのサービスまで付いているので海外旅行の時はセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレスカードを持っていれば安心ですね(^^

 

審査基準もアメックスゴールドよりは低くなっていますので入会しやすくなっています。

さらにインターネットからのオンライン申し込みなら、最短3営業日に発行も可能!

 

その上、セゾンゴールド・アメリカンエキスプレスカードをある程度使用していると、セゾンプラチナ・アメリカンエキスプレスカードのインビテーションが届きます。

 

インビテーションが届いたらもう一つクオリティの高いカードに切り替えてみてはいかがでしょうか。さらに上質のサービスが提供されますよ!

 

ちなみに、ここでご紹介しているセゾンプラチナ・アメックスはこのサイトでもご紹介しているセゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードとは違うプラチナカードです。

 

どちらもコンシェルジュ等、上質のサービスを提供してくれます。

スグにでもプラチナカードのサービスを受けたい方は、インビテーションなしで手に入れることができるセゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードに申し込んでみるのも一つの方法です。

 

この記事に関連する記事一覧

特典満載のプラチナカード!
AMEX Wiki
セゾン AMEXカードの詳細
その他のアメックスカードの詳細