ホーム » その他 AMEXカードの詳細 » 特典いっぱいのビジネスカード

特典いっぱいのビジネスカード


アメリカンエキスプレスのビジネスカードは個人事業主や経営者、法人などで使用されています。ビジネス上の経費の支払いに使用されていて、海外出張や接待などでも利用することができます。

 

基本的に海外出張が多いビジネスマンに多く利用されていますね。

 

アメリカンエキスプレスのビジネスカードの特長はカード付帯サービス・ビジネスセービング・四半期管理リポートがあり、特典としては様々な優待キャンペーンや国内・海外出張のためのサービス情報、レジャーやショッピングなどの優待情報を案内しています。

 

また、買った商品が返品不可の時でも引き取ってくれて返金をしてくれるというサービスまであります。

 

通常のカードと変わらずポイントも付きますのでビジネスでどんどん利用をすればポイントを増やすことができます。

 

アメリカンエキスプレスのビジネスカードは個人用のアメックスカードとは違い、ゴールドカードからの入会となっています(厳密にはグリーンカードのビジネスカードもあるにはあるんですが・・)。

 

年会費は27,300円と個人向けカードと変わりません。個人事業主の方と法人格は申し込みが違いますので確認してください。

 

ビジネス・ゴールドカードの上位であるアメックス・プラチナ・ビジネスカードはインビテーションのみの審査ですのでビジネスカードを考えている企業や経営者の方はまずゴールドカードに入会をしてください。

 

設立からそれほど年数がたっていなくても審査は通りやすいようです

 

世界的に信頼性が高いアメックスカードは企業としても所持をしていることが一つのステータスになっているようです。

 

この記事に関連する記事一覧

AMEX Wiki
最近の投稿
カテゴリー