ホーム » その他 AMEXカードの詳細 » 法人向けのAMEXカード

法人向けのAMEXカード


法人向けのアメリカンエキスプレスカードにはアメリカンエキスプレス・ビジネスゴールドカードがあります。

 

経費の支払いや出張の時などに役立つビジネスには欠かせない便利なカードです。
法人格の代表者の方や個人事業主の方、経営者の方が多く入会しています。

 

ビジネス・プラチナカードへのインビテーションもありますので、まずはゴールドカードへ入会をしてください。

 

法人向けには他にもアメリカンエキスプレス・コーポレートカードがあります。

効果的な経費管理とコスト削減に役立てるカードとなっています。

 

アメリカンエキスプレス・コーポレートカードはアメリカンエキスプレスからの案内状がなければ入会することはできません

 

案内状がどうすれば届くのか問い合わせたいときはホームページの法人向けツールから問い合わせをすることができます。

 

いくつかの条件があるようですので確認してみてください。

条件を満たさない法人団体はビジネスカードへ入会をしましょう。

 

ビジネスカードもビジネスに役に立つ特長やサービス、特典が付いているのでビジネスシーンでの支払いにはとても便利です。

 

アメリカンエキスプレス・ビジネスゴールドカードの年会費は27,300円です。

利用限度額は個人別で設定をされています。

 

コーポレートカードも利用限度額は個別設定になっています。ちなみに、コーポレートカードにもゴールドカードがあります。

 

会社経営に便利で役に立つアメリカンエキスプレスのコーポレートカードの所持をぜひ考えてみてください。

 

この記事に関連する記事一覧

AMEX Wiki
最近の投稿
カテゴリー