ホーム » その他 AMEXカードの詳細 » ステイタス性抜群のゴールドカード

ステイタス性抜群のゴールドカード


アメリカンエキスプレスのゴールドカードと持つというのは、社会人のステータスですもあり、社会人としての信頼性を得ることもできる知名度抜群のカードです。

 

アメリカンエキスプレスのゴールドは審査基準が厳しくなかなか持つことができないと言われていました。しかし最近ではアメリカンエキスプレス自体の審査基準が低くなり、入会しやすくなっているようです。

 

グリーンカードを持つとあまり使用していなくてもゴールド会員へのランクアップのお知らせが来るみたいですので簡単に切り替えができます。

 

アメリカンエキスプレスのゴールドカードの会費は27,300円です。

 

少し高めかなと思ってしまいますが、そこはアメックスですので最高級カードの扱いやサービスを受けることができます

 

特にアメリカではアメックスの認知度は絶大ですので一流ホテルで使うと明らかに対応がよくなるみたいですよ。所持している方はぜひ試してみください。

 

そして会員サービスもたくさんあります。

 

特に旅行に特化したサービスが多彩にありますので、よく海外旅行をする方などは所持をしているようです。

 

アメリカンエキスプレスのゴールドカードを持っていると「すごい」というイメージはまだまだ根強いです。

 

ステータスのために所持をする人もいるみたいです。

 

更にステップアップとしてアメリカンエキスプレス プラチナカードや幻のブラックカードと言われているセンチュリオンカードへの獲得のチャンスがあるのがこのプロパーカードのAMEX ゴールドカードです。

 

特にセンチュリオンはプロパーカードだけに設定されたスペシャルなカードです

 

AMEX ゴールドカードは他のカードよりは若干審査も厳しめらしいのですが、比較的入会しやすくなってきていますので、クレジットカードの入会を考えている方はぜひアメックスのゴールドをどうぞ。

 

この記事に関連する記事一覧

AMEX Wiki
最近の投稿
カテゴリー