ホーム » その他 AMEXカードの詳細 » 三菱UFJニコスが発行するMUFG

三菱UFJニコスが発行するMUFG


AMEXには「MUFGアメリカンエキスプレスカード」というカードがあります。ところでMUFGって何?と思う方も多いかもしれません。

 

MUFGは三菱UFJニコスが発行しているクレジットカードです。金融関係の会社が発行しているカードということです。

 

MUFGアメリカンエキスプレスカードは18歳からゴールドカードを持つことができます。若い人でも持つことができるゴールドカードとして人気があります。

 

また、MUFGアメリカンエキスプレスカードの審査基準は原則として18歳以上、かつ本人または配偶者に安定した収入があるという基準になっています。

 

配偶者がきちんと働いていれば主婦でも入会できます。ただし、学生は入会することができません。

 

MUFGアメリカンエキスプレスのゴールドカードは年会費が2000円とアメックスの中では破格的な安さになっています。

 

年会費が安い分空港ラウンジが使えないなど割愛されている部分もあります。しかしポイントが付くなどお得なシステムもありますので若い方が最初に持つゴールドカードとして支持されているようです。

 

サービスや特典はホームページで確認をすることができます。ショッピングやレジャー、海外旅行でも活用することができます。

 

そして、MUFGアメリカンエキスプレスカードにはプラチナカードもあります。

 

基本的にインビテーションなしで申し込むことができます。ビジネスカードも同様に招待制ではありませんので、プロパーのAMEXプラチナカードより年会費が安いということもあり、非常に人気の高いプラチナカードとして君臨しています。

 

もちろんサービス面はプラチナカードにふさわしいサービス内容ですので、MUFG・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードでも十分満足できると思いますよ(^^

 

世界中で名高いアメリカンエキスプレスのカードを持てるというステイタスを、まずはこのMUFGアメリカンエキスプレスカードで味わってみてはいかがでしょうか。

 

この記事に関連する記事一覧

AMEX Wiki
最近の投稿
カテゴリー