ホーム » AMEX Wiki » 年会費について

年会費について


アメリカンエキスプレスには主にスタンダードのグリーンカード・ゴールドカード・プラチナカードがあります。

他にもアメリカンエキスプレスとの提携カードも多くあります。

 

年会費はグリーンカードが12,600円、ゴールドカードが27,300円 、そしてプラチナカードなのですがこちらは公開されてはいないのですが年会費は10万円は確実に超えると言われています。

 

アメリカンエキスプレスのプラチナカードになるとちょっとケタ外れですよね(^^;

 

提携カードもスタンダードカードとゴールドカードともにそれほど年会費は変わりません。

 

ANAと提携したカードは若干年会費が違うので詳しく知りたい方はホームページで調べてみてください。

 

初年度の年会費が無料になるキャンペーンを行っていることもあります。

 

アメリカンエキスプレスカードに入会をしようと考えている方はキャンペーン中を狙うと少しお得になります。

その後の年会費はありますので気を付けてくださいね。

 

アメリカンエキスプレスのプロパーカードでもキャンペーンがあります。

 

例えば、初年度入会費無料とポイントプレゼント等のキャンペーンがありますが、2つ一緒にキャンペーンを受けることはできません。

 

ですから、基本的にどちらかのキャンペーンを選んで入会しなければいけません。

 

さまざまな条件を単純に計算すると初年度年会費無料の方がお得なようです。

 

詳しい情報などを知りたい方は「アメックス 人気ランキング」というサイトに載っていますので年会費無料とポイントプレゼントを比べてみてください。

 

この記事に関連する記事一覧

AMEX Wiki
最近の投稿
カテゴリー