ホーム » AMEX Wiki » ポイント制度について

ポイント制度について


アメリカンエキスプレスカードを使うと100円で1ポイント付きます。

 

ボーナスポイント・パートナーズの提携店でアメリカンエキスプレスカードを使うと通常の2~5倍付いてくるので普通に使っているよりも多く貯めることができます。

 

貯まったポイントは400以上揃えられているアイテムと交換をすることができます。

また、提携会社のマイルへの移行も可能です。

 

アメリカンエキスプレスのオンラインサービスに登録をするとオンラインでポイントの確認や交換ができます。

 

入会時にポイントがプレゼントされるキャンペーンをおこなっている時もありますので入会を考えている方はキャンペーン中の方がお得です。

 

ポイントで交換をできるアイテムはホームページで見ることができます。

 

アイテム交換に必要なポイント数が多いのでそんなに簡単に取り換えられないと思ってしまうかもしれませんが、有効期限はないのでじっくりと貯めていい物と交換をすることができます。

 

他のクレジットカードだと期限付きのポイントのところもありますが、期限がないアメリカンエキスプレスだと安心して貯めておくことができますね。

 

クレジットカードは光熱費やその他の引き落としを一つのカードにまとめればそれだけ引き落とされる金額が大きくなるのでポイントが貯まりやすくなります。

 

通帳から直接引き落とされるようになっている方はぜひクレジットカードにまとめてみてください。

 

ポイントがどんどん貯まるようになりますよ。

 

この記事に関連する記事一覧

AMEX Wiki
最近の投稿
カテゴリー